新入社員研修 指導用マニュアル

仕事の効率的な進め方

概要

  • 研修を行うインストラクター(講師)用のマニュアルです。
  • 基本的な講義内容、研修で使うシート、ワークシート(word、pdf形式)が収録されています。
  • 編集可能なデータ(word形式)が付属しますので、研修に合わせて内容をカスタマイズすることができます。
  • こちらの商品はダウンロードにてご購入できます。

この研修の目的

  1. 仕事の進め方の基本原則について学習します。
  2. 計画的な仕事の進め方について学びます。
  3. 仕事のミスを防止する対処策を習得します。

ダウンロード版もございます

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サンプルがご覧いただけます

商品内容

目次
  1. はじめに
  2. 仕事の進め方の基本原則
  3. 計画的な仕事の進め方
  4. 仕事のミスを防止する5W2Hの原則
  5. まとめ
付属シート
  • 仕事の進め方の基本原則
  • 計画的な仕事の進め方・PDCAの原則
  • 仕事のミスを防止する5W3Hの原則
参考資料
  • PDCAのマネジメントサイクルの進め方
  • 今日の行動計画表の作り方
  • 新入社員に教えておきたい仕事の原則
対象 新入社員
ページ数 22ページ
所要時間 1時間 *本会合にかかるおおよその時間です。
仕様 バインダー形式 A4判 CD-ROM1枚付
販売価格 6,000円(内税)
購入数