新入社員研修 指導用マニュアル

チームワークを心がけよう

概要

  • 研修を行うインストラクター(講師)用のマニュアルです。
  • 基本的な講義内容、研修で使うシート、ワークシート(word、pdf形式)が収録されています。
  • 編集可能なデータ(word形式)が付属しますので、研修に合わせて内容をカスタマイズすることができます。
  • こちらの商品はダウンロードにてご購入できます。

この研修の目的

  1. チームワークの大切さについて学びます。
  2. チームメンバーの役割を学びます。
  3. チームワークの基本原則を習得します。

ダウンロード版もございます

お得なダウンロード販売はこちら

サンプルがご覧いただけます

商品内容

目次
  1. はじめに
  2. チームワークを心がけよう
  3. リーダーとメンバーの役割
  4. チームワークの5原則
  5. まとめ
付属シート
  • チームワークを心がけよう
  • チームメンバーの役割と力
  • チームワークの5原則
参考資料
  • チーム活動と組織の3要素
  • メンバーシップとマージナルマン
対象 新入社員
ページ数 20ページ
所要時間 90分 *本会合にかかるおおよその時間です。
仕様 バインダー形式 A4判 CD-ROM1枚付
販売価格 6,000円(内税)
購入数